本日は一つテンヤ真鯛で出船!

風が強い予報なので、ゆっくりめの出船!
行くのは追い風で楽々だけど、予報が外れて風が止まなかったらヤバイよなぁ...と思いながら出たのですが、なかなか風が止まずでマダイ探しが儘ならない(-_-;)

11時過ぎに風がおさまった所で、ハナダイが
ポツポツ釣れて本命真鯛もゲット( *˙ω˙*)و グッ!

ゲストのトラフグ星人さん、いつもは雑炊!ってばかり言ってるのに今日は姪っ子さんのお食い初め用に真鯛が欲しかったみたい(^_^;)
ちゃんと釣れて良かったですね(^-^)ノ
しかも船中2枚を独り占め(^_^;)

そして今日はトラフグが0(-_-;)
孫針切られは何回かあったので、全く居ないわけでは無いのでしょうが、久しぶりのノートラフグ。
うーむ...

本日もご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


釣果
マダイ2(70cm 54cm)、ハナダイ21、ショウサイフグ5、サバフグ6、イナダ1、ヒイカ1、イイダコ1