本日は一つテンヤ虎ふぐで出船!


朝、ゲスト様に鯛とトラフグとどちらが良いですか?とお聞きしたら、1回食べちゃうとトラフグがまた食べたいよね~...との事(笑)


って事でトラフグだ居そうな場所から移動開始です!

で、早い段階でお1人でトラフグを3本も釣られたゲスト様が...Σ(゚д゚;)

本命トラフグが船中8本上がったところで、真鯛も釣りたいなぁ...と仰るゲスト様が...(笑)


それではと言う事で、真鯛が居そうな場所へGo─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


潮が良い感じの時にプチ地合いに遭遇して真鯛は4枚(^-^)

大鯛も2枚でて、今日はラッキーDayでした(*^^*)


ご乗船の常連様、おめでとうございます㊗️

ありがとうございましたm(_ _)m


釣果

マダイ4(80cm、71cm、48cm、41cm)、トラフグ8、ハナダイ7、イナワラ3、サバ1、ショウサイフグ1