本日は一つテンヤ真鯛で出船!!

...したはずだったんだけどなぁ(^_^;)
本命真鯛は1枚のみorz
で、外道のトラフグは7尾Σ(゚д゚;)
1日を通して潮がきかずに魚探に反応があっても食ってくれない難しい状況でした(-_-;)

それにしても一人で真鯛とトラフグ3尾を釣られた女性アングラー様、お仕事です!!
ご本人はサバを釣りたいと仰ってましたが(笑)

そして普段はジグかタイラバしかしないアングラー様がテンヤに挑戦して、見事トラフグゲット( *˙ω˙*)و グッ!
おめでとうございます㊗️
狙い通りでしたね(^-^)

なかなか難しい海況でしたが、ご乗船されたゲスト様、ありがとうございましたm(_ _)m
リベンジお待ちしております(^-^)ノ

釣果
マダイ1(61cm)、トラフグ7、ハナダイ11、ホウボウ5、ショゴ1、イナダ3、サバ5、ペンペン1、カナガシラ1、ショウサイフグ1、メゴチ(?)1