真鯛!カワハギ!が食べたい!(^-^) | 熊本・天草 遊漁船 家入IEIRI 釣果日記

熊本・天草 遊漁船 家入IEIRI 釣果日記

船長の家入です!
熊本・天草・有明海での釣果を日々記しております。
上天草市松島町樋合旧港より出船中!

船長の家入です!


10月10日(土)今日は日高様(1人貸し切り)
と湯島沖に行って来ました!


日高さんより なんさま 真鯛 と カワハギ が
食べたい!とのご要望でございました(^^)


最高の釣り日和に恵まれ有明海も穏やかで気持ちが良かったとです(^ー^)


土曜日ともあって湯島沖は釣船だらけ(^^;


まず真鯛からスタート!
早速40真鯛ゲット(^^)v


続けて真鯛とアコウのダブル!


その後はアコウの猛攻撃!
今日はアオナくんは どっか 行っとらした
ごたるです(-.-)ちっと淋しかったです(^^;


次はカワハギだぜ!
ナイスサイズをゲット!!


その後3枚追加し納竿しました。
まだムラがあるようでした。


今日の釣果です。


真鯛、カワハギもう少し数が欲しかったですね(^^;


本日ご乗船ありがとうございましたm(__)m
またのお越しをお待ちしております(^^)