タイラバに挑戦だ!(^ー^) | 熊本・天草 遊漁船 家入IEIRI 釣果日記

熊本・天草 遊漁船 家入IEIRI 釣果日記

船長の家入です!
熊本・天草・有明海での釣果を日々記しております。
上天草市松島町樋合旧港より出船中!

船長の家入です!


9月25日(金)今日は田中様、宮本様、山本様3名と湯島沖に行って来ました!


タイラバ初挑戦!と言うことで皆さんに何とか1枚ゲットしてもらいタイラバゲームの魅力を堪能してもらいたかとです(^ー^)


で。風が気になっとりましたが・・・


案の定、時化(-.-)


予定ポイントには行けず湯島近場のポイントへ。でもびしょ濡れになったとです(>_<)


まず一発目に山本さんヒット!


綺麗な真鯛ゲット!


続けてまたも山本さん!ヒット!


小鯛でしたが貴重な1枚ゲット!


その後アタリはあるものの根魚ばかし(^^;


後半はエサ釣りに変更しお土産根魚をゲットし納竿しました。
今日の釣果です。


相変わらずアオナくん(アオハタ)は型が揃って引きは楽しめたとです(^-^)


アオナのお刺身、煮付けはえらい旨いとです(^^)ちっと飲み過ぎますけど(^^;


本日ご乗船ありがとうございまたm(__)m
またのお越しをお待ちしております(^^)