バースデー釣り大会!(^^) | 熊本・天草 遊漁船 家入IEIRI 釣果日記

熊本・天草 遊漁船 家入IEIRI 釣果日記

船長の家入です!
熊本・天草・有明海での釣果を日々記しております。
上天草市松島町樋合旧港より出船中!

船長の家入です!


9月21日(月)今日は才田様親子、江上様、八重尾様4名と鬼池沖へ行って来ました!


今日は愁一君の12才のバースデー釣り大会と言うことで真鯛は勿論色んな魚を狙うとです(^ー^)


息子のために才田お父さん真鯛を先ず1枚(^^)v


40オーバーの立派な真鯛です(^-^)


続いて八重尾さん!真鯛ゲット!今日の竿頭です!


八重尾さん今日は何でも釣りまくりでした(^^)v


今度は江上さん!愁一くんの誕生日なら釣ったるぞ~っ(^o^)/


綺麗な真鯛です!


愁一くんは!ブリっ子!ヤズをゲット!縁起の良い出世魚だぜ~っ(^o^)/


小さくてもよく走り楽しめたとです!!


後半に根魚遊びして納竿しました。
今日の釣果です。


愁一くんのバースデー釣り大会と言うことで真鯛に根魚と五目釣りできて才田お父さんは大喜びでした(^-^)


勿論、愁一くんも大満足\(^-^)/


天候にも恵まれ最高の釣り日和でした(^.^)


本日ご乗船ありがとうございましたm(__)mまたのお越しをお待ちしております(^^)