高級五目釣り(^^)v | 熊本・天草 遊漁船 家入IEIRI 釣果日記

熊本・天草 遊漁船 家入IEIRI 釣果日記

船長の家入です!
熊本・天草・有明海での釣果を日々記しております。
上天草市松島町樋合旧港より出船中!

船長の家入です!


9月13日(日)今日は日高様、中村様、米野様親子4名と湯島沖に行って来ました!


今日は悩まされ続けた波も穏やかで最高の釣り日和に恵まれました(^-^)
狙いは勿論真鯛!タイラバ!テンヤ!で大鯛をゲットするとです(^ー^)


ポイント到着早々に中村さんヒット!
顔見せたのは最高級魚(^o^)
40サイズのマハタをゲット!!!



続いて日高さんにヒット!
またまた最高級魚の40サイズのアコウ(^o^)
ゲット~っ!!!



真鯛はまだかと思いきや米野さんにヒット~っ!綺麗な真鯛をゲット!!!



と連続ヒットでいい感じに(^^)
パパには負けられん!と舜士くんヒット!



竿が大曲で何者かと思ったら(゜〇゜;)?????


イラくんでした(._.)


引きは充分に楽しんだとです(^-^)


中村さんに大きなアタリが2回ありましたが痛恨のバラシ(>_<)かなり走りましたから青物かと(^^;


真鯛狙いでしたが高級根魚が今日は大当りで五目釣り状態になりました(^^)


今日の釣果です!


真鯛よりも40サイズのマハタとアコウが目立ってるとです(^ー^)


今日は色んな魚が釣れて皆さん大喜びでした(^^)


次回は今日の目標の70真鯛を是非ともゲットしてくださいませ!


本日ご乗船ありがとうございましたm(__)mまたのお越しをお待ちしております(^^)