タコと真鯛リレー!(^^) | 熊本・天草 遊漁船 家入IEIRI 釣果日記

熊本・天草 遊漁船 家入IEIRI 釣果日記

船長の家入です!
熊本・天草・有明海での釣果を日々記しております。
上天草市松島町樋合旧港より出船中!

船長の家入です!


9月2日(水)今日は森様(1名)の貸切りで出船してきました(^^)


森社長より今日はタコ!真鯛!が釣りたいとの事でまず近場でタコ狙いに行って来ました!


開始早々に森社長に大ダコがヒット!竿が大曲がりでしたが惜しくも針外れ(>_<)
続いてまたまたヒット!中タコでしたが水面でまさかのバラシ(゜〇゜;)?????姿を見ただけに残念(>_<)


約1時間ほど粘りましたがアタリなく湯島沖にタイ釣りへ移動しました。


森社長!狙い通り真鯛ゲット!!



続いてアオナのダブル!!


森社長は狙った獲物は必ず仕留めるとです(^-^)


真鯛の数が伸びずアオナ・イラの猛攻をうけ最後のポイントで一流しと思ったら!
森社長がリベンジ!の一言!!朝イチのタコにリベンジじゃ~っ!!!(^o^)


やっぱり経営者の方は違います。諦めないとです。諦めたらそこで終わり(>_<)可能性がある限り攻めるとです!勉強になります!!!


ラスト30分をリベンジタイムへ!
やってくれました森社長!なんと3連発ヒットされたとです(゜〇゜;)?????


何事も最後まで諦めたらいかんとです(..)


森社長のタコ仕掛けは内緒ですm(__)m


今日の釣果はご覧の通りです(^^)


真鯛のバラシも数回あり数は伸びませんでしたが真鯛とタコの目標はなんとかクリアしました(._.)


本日は雨の中ご乗船ありがとうございましたm(__)mまたのお越しをお待ちしております(^^)