今朝の運動、散歩。現在の時刻10時。

ようやく辿り着いた公園、書き込み開始。




昨日のブログの通り、釣り道具の整理を終えたんですが、散歩中も落札者の方々から受け取り連絡が無事に届きまして‥


多い時には30個位あったチヌ釣り用のウキ、全部さよならー👋しまして。

その30個のウキ、どれも似た様なウキね😂

ほんとワンパターンね、ぼくったら😂


ウキないので昼から買い行こー、赤ちゃん抱いて


9月のMFG大分決勝に向け、少しでもやれる事はやっておきたいし、今までの散々な結果を挽回するチャンス!

確か18名での決勝戦、5名勝ち抜け、1位が全国、2位〜5位がセミファイナル進出だった様な?


これって確率的に大チャンスなんですよね。とんでもない近道へ挑戦する権利を得た。


ポンコツ実績な僕が奇跡を起こすのか、夢で終わるのか‥


9月まで何回釣り行けるやろか