7年振り、2年目となる、トーナメント


言い訳など、したくありません。


2月下旬の北九十九島にて


痛恨のボウズくらっちゃいました😅

辛かった〜 未熟と認めるべきなのか?


以下言い訳のつもりなく。

数日間続いた寝不足、集中出来ず💦

大会当日の運転で疲労と眠気はピークに。

もっと体を気遣うべきでした。


北九十九島は7年前のセミファイナル本番とその予行練習で何度か通っており、何となく釣り方も知っているつもりでしたが、甘かったです。

今回は初の大黒南にて。

開始からやる気満々でしたが、全く反応がなく、一気に睡魔が襲ってきます。


フラフラで集中出来ず、心は折れ、競技中にもかかわらず、1時間半残して限界。納竿としました。


あんなに楽しみにしてたのに…

何しにここまで来たんだ😭(と思いたくない笑)


もし体調万全で集中出来ていたとして、釣っていたか?恐らく結果は同じだったでしょう


本当に残念だったのは、疲労や眠気で心から楽しめなかった、て事です。

大会が楽しみ過ぎて、裏目に出ちゃいました。


帰りは長崎グルメを食べ、仮眠を取り、無事に家に戻る事が出来ました。お疲れ様でした✌️