これは凄い‼️

マルちゃんのやきそば

ソースがめちゃくちゃ

美味しくて昔から大好き😋❤

 それを炒めずに

火を使わず

包丁すら使わずに作れちゃうんです。

簡単だから子供でも作れちゃう❣️

今、受験シーズンで勉強してる

受験生の夜食にもいいわよぉ〜


【火を使わない電子レンジでマルちゃんソースやきそば】⤵


 



 

 とにかく、これは革命!

麺がもちもちプリプリでキャベツはシャキッと

マルちゃんソースやきそばの

新しい作り方として話題になること間違えないわよぉ〜❤


やってみるのぉ〜よ


受験生の皆さん

頑張れ

合格祈願。

はなまるなマルちゃんで合格しますように❣️



◆おすすめ関連レシピ◆


どんなカップ麺もお湯をこれにするだけで劇的に美味くなる。

安い乾麺の蕎麦はほったらかしで
劇的に美味くなる茹で方

たった5分でも全国のラーメン屋を廃業に追い込んでしまう簡単味噌ラーメン

いつものおうちやきそば500倍美味くなる!

栄養満点野菜あんかけラーメン。サンマーメン簡単で1番旨い作り方

まぜそば風釜玉うどん。

昭和が愛した旨すぎるナポリタン


#簡単レシピ #やきそば #マルちゃん #焼きそば #夜食 #時短 #時短メニュー #時短レシピ #電子レンジ #受験シーズン #受験生 #合格祈願 #料理 #おうちごはん #かんたん料理 #節約 #節約レシピ #麺活 #パスタ #麺スタグラム #ラーメン #料理動画 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部