いやー、ついに秋のドラマが始まりましたね。
今回はSPEC、検事・鬼島平八郎、渡る世間は鬼ばかり(やっとラストシーズン!)、ギルティなんかが前評判良いみたいですな。

しかし僕が気になるのはもちろん「闇金ウシジマくん」です。
初めてこの作品を見た時の衝撃は忘れられません。
てか1番初めのマサルの回が衝撃すぎるわ。
顔にビニール被せられてヘコーヘコーですから。

で、すごいのを期待していたんですが、まあそこは昨今のテレビ。
全くぬるーーーーーーーーーい作品に仕上がっとりました。
こんなん山田孝夫と片瀬那奈の生足みたい人だけのドラマっす炅
まあ自分はやべきょうすけにひそかに期待していますが。

滑川先輩とか鰐戸三兄弟出ないかなあ。

あ、あと「秘密」も意外と面白そうですね。
ついつい深夜ドラマに手が出る世代ですラブラブ!