オクトパス | 1UPの釣果情報

1UPの釣果情報

ブログの説明を入力します。


7 月  12 日   (火)   中潮



本日は 名古屋南区にある



 lure angle HAMA 店長 たかさんと



   スタッフヤマちゃんこと 



     カールのおじさんが 遊びに来てくれました 音譜




1UPの釣果情報


1UPの釣果情報


1UPの釣果情報


1UPの釣果情報

      カールのおじさん タコ ヒット メラメラ


1UPの釣果情報



1UPの釣果情報


1UPの釣果情報

           何だか ヤバそう はてなマーク


1UPの釣果情報

ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ 


1UPの釣果情報


   ダウン 元気が なくなってしまった カールのおじさん ダウン 

1UPの釣果情報


  山ちゃんの事は 全く 気にしなくて この ポーズ 叫び


1UPの釣果情報

      ちょっと 顔が 渋くありませんか ガーン



今日は HAMAさん サマーセールの



忙しい中 店長たかさん スタッフ山ちゃんが



遊びに来てくれました 音譜



タコは 釣れるのは釣れるのですが



なんか イマイチの 感じでした DASH!



オクトパスゲームは



人気 急上昇です アップ アップ アップ 



店長たかさん 山ちゃんが いろいろな物で



テストを 繰り返していました



タコの事なら HAMA タコ部門担当山ちゃんか



店長たかさんに お尋ねください !!



サマーセール 真っ最中ですので



いろいろな 商品や お買い得商品が



たくさん あるそうです !!



是非 皆さんも HAMAさんに



遊びに 行ってみてください!!