天気が・・・ | フィッシング X

天気が・・・

選手よりも・・・




フロント&監督のトレードお願いします(・・;)






なんとか連敗止まりましたね。


逆転しても、また逆転されるんちゃうか? と不安だったので・・・




裏で、ACLのガンバ対セレッソを見てました(笑)



ついに、セレッソが勝ちましたね。おめでとうございます(^_^)v






ところで・・・




木曜日に出撃予定なんですが・・・






雨降るみたいですね雨






雨降ったら、浸かるの嫌やなぁ~






天気次第で、予定変更するかもです(;^_^A






釣りブログなら、↓コチラ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村