お買い物 | フィッシング X

お買い物

昨日の負けで、Aクラスは諦めました。



そして、今日の負けで、最下位争いを確信しました(-з-)






さて、久しぶりの釣りネタです(^-^)/




GW以来、行けてませんでしたが・・・



今度の木曜日は、出撃します(*^o^*)






行き先は、いつもの西や南方面ではなく・・・






北へ向います!








なので、先日、そのための武器を買ってきました(^O^)

















フィッシング X


ウェーダー(笑)






10年ぶりに、ウェーディングします(;^_^A




昔、ウェーダー破れて浸水して以来です(笑)











もし釣れたら、コイツで乾杯します(^_-)☆












フィッシング X





魚が見たい方は、↓コチラ(笑)

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村