はじめまして! | フィッシング X

はじめまして!

はじめまして!(*^ー^)ノ


大阪から、バス&シーバス釣りを楽しんでる「そしお」ですv(^-^)v



バス釣り・・・



フィッシングX-バス


と・・・



フィッシングX-シーバス

シーバス釣り・・・


どちらも楽しいですね!!



95~2000年までは、バス釣り専門やったんですが・・・


01年から、シーバス釣りをはじめて、徐々にバス行かなくなり、完全にバス引退状態・・・


04年からは、シーバス中心のソルトオンリーの釣りしてました。


しかし、ふとバス行きたくなり・・・


昨年からバス釣り復帰し、やっぱりバスも楽しい~


と、再認識しました(o^-')b



休みは少ないですが、限られた時間で、バス&シーバスに出撃してますロケット




まだまだ、PC初心者ですが、よろしくおねがいします(≡^∇^≡)