今日は

 

1組様れんたぼ~

 

 

常連さんT様 センターフラット2号艇で出撃

 

今週の動画は

 

 

水中ドローンで財布をサルベージチャレンジしてみました

 

 

近畿大の生徒さんとアカメ調査

 

桂浜まで探しに行きましたが

 

まだ帰ってきていないようです

 

フィッシング宇佐の釣果情報

 

フィッシング宇佐前

 

アジ、ガシラ、オオモンハタ、アオハタがつれていました

 

れんたぼ~の釣果は

 

 

オオモンハタ、アジが釣れていました

 

昨日のアカメガイドの時は

 

 

 

 

大雨でしたね

 

水中ドローンでのサルベージご依頼は

 

土佐市近辺の海や湖に落としてしまった大事な物

 

ワンチャンドローンに賭けてみませんか?

 

Underwater DRONE - CENTER FLAT

 

詳細はリンクを見るんだぞ~