今日は沖はウネリがあるので

 

レンタボ~はキャンセルしていただいて

 

オイラは湾内で遊びます

(・∀・)ノ

 

ベストのサイズの生餌さが無く

 

120cmオーバー大物狙いで

 

チヌの40cmオーバーを泳がす

 

 

ゲストさん2人とアカメライブシューティング

 

タイミングは外してるけど

 

なんとか見れて誘いのアクションで

 

 

クロダイに反応して食いあがる

 

 

食う食う食う

 

食った???

 

 

反転して追っかける~

 

でも食わない・・・

工エー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

また誘いのアクションで反応させて~

 

2分ほど追っかけまわしたけど食わない

 

見ての通りメーターオーバーのアカメさんだけど

 

この子の口には大きすぎたみたい

 

今日は120cmオーバーの大型は現れ無かったですね~

 

こんな時に丁度いいサイズ30cmのルアーがあればな~

 

作るしかないですね

 

またゲストさんに釣らせてあげれなかった

 

でもライブスコープで全て見てたから

 

ドキドキで楽しかったな~

 

まぁタイミングもあるし

 

ライブスコープがあっても難しい魚

 

掛けてからもまた難しい

 

場所的に運も必要

 

また次ですね~

 

フィッシング宇佐の釣果情報

 

フィッシング宇佐前

 

イカが釣れてたみたいです

 

沖は台風の影響かな?

 

ウネリでしばらく沖は無理ですね

 

午後からは

 

 

台風来てるので安全な港内に避難

 

明日からはお店で

 

大人しくしてま~す!