今日は~

 

1組様レンタボ~

(・∀・)ノ

 

 

常連さんのN様 センターフラット2号艇で出撃

 

お客様を送り出して~

 

 

オイラもガイドで逃亡!

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つにげろ

 

キャスティングでシイラを狙いま~す!

 

 

潮目で漂流物を捜索中

 

今日は釣れるかな~

 

フィッシング宇佐の釣果情報

 

フィッシング宇佐前

 

サビキで小魚は

 

久しぶりに不調だったような・・・

 

エサまかないとダメですね~

 

れんたぼ~の釣果は

 

アオリイカ狙いでしたが

 

大きいの掛けたけど

 

ランディングで身切れ・・・

 

残念でしたね~

 

オイラ達の釣果は

 

一昨日とは状況が変わって

 

 

漂流物も少ないし

 

2匹チェイスしたけど食わせられず

 

シイラタックルのみだったので

 

プラン変更も出来ず

 

午前中で撤収

 

こんな日もありますね~

 

でもオイラは

( ̄▽ ̄) ニヤ

 

こっそりタイラバタックルを持ってて

 

 

セブンさんの新作ポルポーで

 

 

サクっとチダイ釣りあげて

 

お土産ゲット!

 

やっぱり

 

絶対釣れるヤツ!でした~