今日は雨だけど

 

2組様れんたぼ~

(・∀・)ノ

 

 

常連さんのK様 センターフラット5号艇で出撃

 

 

常連さんのT様 センターフラット6号艇で出撃

 

GARMINユーザー様が

 

2台目購入の打ち合わせに漁船で来てくださいました

 

 

ファンキーなカラーリングですね~

Σd(゚∀゚d)イカス!

 

エコマップplus95sv+GT23Mを

 

取り付けま~す!

 

 

お客様からモンスター差し入れ

 

 

後輩からはお土産いただきました~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

 

フィッシング宇佐の釣果情報

 

フィッシング宇佐前

 

雨がふってたので

 

お客さんは少ないですね~

 

レンタボ~の釣果は

 

 

マダイ、サバ

 

 

カワハギ

 

美味しそうですね~

 

午後からは漁師してる友達が来て

 

最近漁船に魚探付けたろ?と

 

一昨日取り付けた漁師さんが

 

やっべーぞGARMINと宣伝してくれたみたい

 

それを見た仲間の漁師さんからコチコミで

 

宇佐の魚探屋から買ったと聞いて

 

そんなヤバイ魚探売ってるのは

 

オイラしかいないと

 

2人で見に来てくれました~

 

さいどびゅーくりあびゅー ち どんながな~?

 

 

デモ機でサイドビュークリアビューその他全部説明して~

 

マジでヤベ~

 

こっそり2人で導入して大漁してやろうぜ~と

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケщ(`∀´щ)

 

次はデモ艇で海上デモしたら

 

買っちゃうだろうな~