今朝は寒すぎて

 

カッパ着てました~

(・∀・)ノ

 

昨日の深夜徘徊で

 

気になった所を改善中

 

写真撮るのわすれた・・・

 

まぁ大改造するか?

 

屋根に登ったりして

 

ほとんど妄想してたんだけどね

 

安全第一だからな~

 

ちょっとお金かけます

 

 

近所の漁師さんの魚探修理のつづき

 

オイラのケーブルを使ってもらってたんだけど

 

修理したので交換してきました~

 

フィッシング宇佐の釣果情報

 

フィッシング宇佐前

 

いつものチヌ狙いですね~

 

沖の情報はありません

 

帰還したら

 

セブンさんから新商品のサンプルが着弾

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

 

フックフォルダー プロ仕様

 

組み立ててアシストフックをセットしてみましたが

 

 

さすが宮崎船長ですね~

 

ホントに現場主義!

 

シンプルで使いやすい

d( ̄◇ ̄)b グッ♪

 

オフシャロ用のフックは小さいし

 

オイラの場合フロントとリヤの長さを

 

ちょっと変えてるのでカスタムして~

 

 

お魚の形をしてるので

 

これならフロントとリヤが直ぐわかりますね~

 

 

バケットマウスやドカットのトレーでも

 

ぐちゃぐちゃに絡まず!

 

場所を取らず!

 

直ぐに使える

 

正にプロ仕様!だ~