今日は朝から爆風・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

台風の影響が早く出ましたね~

 

レンタボ~修理したまま放置だったので

 

慌てて見に港まで

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

 

何とか無事で台風フォーメーション!

 

つっかい棒も忘れず多めに

 

作業も出来ないので倉庫でTIG溶接

 

最後のパーツも完成

 

 

GARMINライブスコープ用の振動子ポール

 

何とか無事に完成したぞ~

 

早速セッティング

 

 

まずは分解して~

 

 

振動子側のパーツから

 

 

コネクタがギリギリ入るサイズで作ったんだな~

 

 

ケーブルを通してから合体

 

 

ハンドルと前方下方切り替え機構部も合体

 

 

こんな感じで見たい方向を360度回して

 

振動子を上げずに海中で前方下方を切り替えて

 

お魚をさがします

( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

ハンドルに仕込んだ四角の穴はコイツを取り付ける為

 

 

ちびラークを付けてロッドを装着

 

魚が引けば勝手に向きを変えて

 

自動で写してくれないかな~なんてね!

 

大妄想も何とか無事に完成!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

フィッシング宇佐の釣果情報

 

フィッシング宇佐前

 

爆風で釣り人は少なかったです

 

沖は大荒れで明日も無理ですね

 

そしてやっと!小型船舶とれました~

 

 

15海里OKで定員も予定通り13人に!

 

マックス15人はいけそうだけど

 

都合の良い13人に指定

 

そんなに要らないんだけど

 

オイラの場合、海のイベントとかもあるんでね

 

ここまでホントに長かった~

 

 

平水仕様のただの漁船から

 

 

フルカスタムだからな~

 

何とか無事に20日のオフシャロイベントまでに

 

小型船舶も登録できたので告知です!

 

 

県外から友達が来たら飲まないかんでしょ!

 

1月に来てくれた時もセブンさん達と

 

ワイワイ楽しく釣り談義で盛り上がったんだけど

 

セブンさん達は潜水士さんで

 

海の中を熟知してるのでね

 

オイラなんか魚探は見れるけど潜れないし

 

やっぱり海の中のお話はヤバ過ぎたな~

 

まぁ言えない秘密の事もあると思うけどね

 

こんな貴重な話をオイラだけではもったいないので

 

一緒に飲んで教えてもらいましょう!

 

まぁそんな感じで飲みのお誘いです

 

1次会は高知市愛宕にある居酒屋秀さん

 

費用は飲み放題4500円からのコースです

 

5000円くらいにアップしてもいいかも

 

2次会は県外のお客さまも来るので

 

定番のひろめ市場かな~

 

まぁその時の流れで

 

希望の方は

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 

ご連絡くださ~い