今日は台風明けで

 

れんたぼ~まだ下りてないので

 

暇ですね~

 

おもしろいアプリ見つけた

( ̄▽ ̄) ニヤ

 

写真のお魚の名前を調べるやつね

 

このまえ釣ったキハダ50キロ

 

 

お~!すげ~合ってますね~

 

コイツでルアーを見たらどうなるんだろ?

((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

 

 

タイラーはカタクチイワシ!

ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

 

でも

 

 

あれ?違うし~

 

 

このソフトは微妙ですね~

 

もう1つ良いアプリをみつけた!

 

フィッシング宇佐の釣果情報

 

フィッシング宇佐前

 

チャリコが釣れてるそうです

 

沖はまだダメですね~

 

 

ちょっとだけでも作業

 

船底塗装完了!

 

もう一つ見つけたアプリLINNE LENSで

 

お魚を見ると、なかなか凄い!

 

魚種が正確に解ってしまう

 

このアプリでルアーを写しても無反応・・・

 

偽物には反応しない

 

何か反応するルアーは無いかと店内を捜索

 

スマホを持ってあっちこっち!

 

そこで解った事

 

本物の釣れるリアルなルアーには反応した

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

 

やっぱりガイドサービスセブンさんのタイラーは別格!

 

本物の魚と認識された

 

やっぱり目ですね~

 

 

店内のいろんなルアーを写したけど

 

タイラーが一番です

 

人間もアプリも騙す!

 

そしてお魚さんも騙すんですね~

 

このアプリ良いルアーを探す手段や

 

ルアー開発に使えそうですね~

(´・ノω・`)コッソリ

 

このブログ見て

 

釣具屋でスマホ片手に良い商品を探す人が

 

増えるでしょうね~

( ̄▽ ̄) ニヤ

 

まぁ小魚とは思えないような派手なカラーでも釣れるし

 

それが全てではないけど

 

釣れるルアーには反応するので

 

捜索してみてね~