今日は2組様

 

れんたぼ~

(・∀・)ノ

 

 

常連さんのM様 センターフラット5号艇で出撃

 

 

常連さんのO様 センターフラット6号艇で出撃

 

久しぶりに宇佐の釣り少年オールスター

 

 

オッサン化が激しいですね~・・・

(;゚д゚)ァ....

 

オイラもレジェンドも子供の時は

 

こんな感じで釣具屋さんに行って

 

ゴカイ50円分とか

 

無茶を言ってましたね~

( ̄Д ̄;;

 

まぁ宇佐の釣具屋のおんちゃん達は

 

やさしかったので

 

50円だとパッケージ代がでんきにゃ~

 

パッケージを捨てずに持ってきたらと

 

50円で売ってくれてましたね~

 

おかげでボンビーなオイラも

 

毎日釣りが出来てたわけで

 

フィッシング宇佐も50円から!では

 

さすがにPOSレジの関係で無理ですが

 

100円から売ってま~す!

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

 

フィッシング宇佐の釣果情報

 

フィッシング宇佐前

 

レンタルタックルのお客様

 

なんとか1匹釣れたそうです

 

もう沖に出て行っちゃったかな~

 

れんたぼ~の釣果は

 

 

狙い通り美味しそうなイサキを釣ってきました~

 

空いてる時間にちょっと作業

 

サブタをオールフラットに作り変える予定で放置してたけど

 

忙しくて手が付けれそうにないので・・・

 

 

とりあえずサンディングして補修しま~す

 

そして新企画!

 

絵心のあるレジェンドの海情報

 

お店の入り口の伝言板の落書きですが

 

お客様に好評なので

 

一番最初はサギやトンビにストカーされて

 

獲物を横取りされるネコだったかな~

 

その次はアオリイカを釣ってるネコ

 

その次はカワハギを釣ってて

 

餌ばかり取られてイライラしてるネコ

 

そして現在は

 

 

タコが釣れててエサにするカニを生け捕りにしてて

 

カニの逆襲をくらうネコ

 

今は

 

タコが釣れてま~す!