GCV20+GT34UHD-TM
 
日本に入荷しました。即納可能です。
 
この機器はマッディーウォーターや風で見えない
 
シャローのストラクチャーまで目視同然で写せます
 
1mの誤差のQZSSで記録して狙い撃ちが現実になります
 
今回はその精度と解像度を利用した探査方法の一例を紹介します。
 

 

実はオイラ買っちゃって

 

もう着弾しちゃってるんだな~

 

 

でも海に出れないので

 

近いうちに海でのインプレッションしますね~

 

今日も微妙な天気で

 

雨降る前にちょっと作業

(・∀・)ノ

 

 

レーダーが乗っかる所をフラットバーで作って~

 

雨が来たので

 

魚探屋さん

 

 

お買い得のエコマップチャープ95sv+GT41+QuadSAT

 

使いやすさはタッチパネルのPlusが良いけど

 

機能的には現役ですからね~

 

セットアップが決まってあまり触らない人にはOK

 

 

最新にバージョンアップして~

 

高知の須崎のお客様なので

 

センターフラットオリジナルマップでチューニング

(゚◇゚)ゞ

 

フィッシング宇佐の釣果情報

 

フィッシング宇佐前

 

サビキでサバコはまだ大丈夫です

 

沖は荒れてダメですね~

 

海なかまからお土産いただきました

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

 

 

ビールにおつまみ付き

 

そして

 

 

外国の釣り雑誌だ~

 

オイラの好きなタイラバやチヌトップも

 

流行ってるみたいですね~

 

勉強しときま~す!