今日は1組様

 

れんたぼ~

(・∀・)ノ

 

 

常連さんのチャーリー様 センターフラット2号艇で出撃

 

常連さんが来て

 

昨日おもしろ中学生に襲撃されました~

 

オイラ どういた~?

 

お客さん 下で釣りよったら僕おもしろ中学生です!って(;゚д゚)ァ....

 

オイラ おもしろかったろ?

 

お客さん はい!速攻で追い返してやりましだヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

 

実はコージーが

 

おもしろ小学生を見てみたいと

 

言ってた常連さんが釣りしてたので

 

あそこの釣り人を襲撃して来いと指さしてて

イケ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

そのやり取りしてるのが見えてたそうで

 

来て直に帰れ~と返り討ちにしたそうだ!

Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

 

 

ハネエビパニック入荷しました~

 

これにアレを付けて~

 

あ~妄想が止まりません

ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

 

 

今日も差し入れが届きました~

 

いつもありがとうございます

 

フィッシング宇佐の釣果情報

 

フィッシング宇佐前

 

今日はボラ祭りでした~

 

れんたぼ~の釣果は

 

 

カワハギ、コロダイ、マダイ、ガシラ

 

ウネリがあって

 

ダウンして早上がり

(;;;ノ´-Д-)ノもぅダメ~

 

沖に出れない時は湾内で

 

 

シーバス狙ってみても面白い

 

けっこういますよ~

 

あとアオリイカも

 

イイ感じですよ~ん!