久しぶりの更新になりました。


今日、お仕事で浅草橋に行きました。


丁度昼時で、浅草橋でお仕事している人とランチする事になりました♪


浅草橋でお勧めのグルメないですか?・・・と言う事で・・・・紹介されたのが・・・


「ストーン」の「焼きカレー」♪♪テレビでも紹介されたそうです。


イザ、実食♪



デカ長のブログ

まいう~~~♪今までに食べた事な~い・・・味・・・カレー??チーズも入っている♪


サラダ付き&コーヒーも付いて、800円♪


壁には、安住アナのサインも飾ってありました。



デカ長のブログ

もし、浅草橋に行く機会がありましたら、お勧めでした♪


ちなみに、前日、仕事でお茶の水に行ったのですが、これまた昼時で、「豚野郎」に久々に行きました♪


久々に御茶ノ水・・・まいう~~♪



デカ長のブログ


先週の三連休は、風邪にやられてしまいました(涙)


なんとか、三連休最終日に何とか良くなり、運動会に行ってきました♪


さ、明日から連休♪体調も良くなったので、恒例の運動会を満喫します♪


日曜日は、京都メイン♪

ジュンティルさん → アイムアーズさん 14→17 これで行きます♪


では、ご期待下さい♪