5月17日 アコラバ

 

本日は今季初のアコウ出船。

一昨日はかなり良かったそうなので期待しておりましたが、昨日の爆弾低気圧爆風で海が濁りなかなか口を使ってくれず苦戦あせる

ポイント彼方此方周って拾い釣り🎣

時合いになると連発する場面もあり、終わってみると皆様晩ご飯確保は出来てました。

本日のMAX48cm下矢印

 

今年も美味しい魚「アコウ」釣りが始まりました。

良く釣れる仕掛けは船にありますので、鯛ラバタックル等で気軽にお越しくださいウインクキラキラ

 

 

次回のアコラバ出船下矢印

5月30日(木) 空席7名様

5月31日(金) 空席7名様

6月1日(土) 空席5名様

6月2日(日) 空席8名様

 

 

 

本日のご乗船誠にありがとうございました感謝