4月1日 真鯛

 

いよいよ4月に突入🌸

お子様が真鯛釣りに初挑戦ウインクキラキラ

サビキならば釣れそうな反応でしたので、長い仕掛けを半分に切って短めのお子様仕様でチャレンジスター

連掛けで大成功拍手

 

昨日が最終カサゴでしたが、今日はエイプリルフールで!?(笑)カサゴ釣ってお土産追加音譜

 

最後は鯛ラバと一つテンヤで良型狙いグラサン

 

ロクマルクラスも釣れ始めましたグッ

 

 

本日のご乗船誠にありがとうございました感謝

 

 

海水温度もぐんぐん上昇中アップ

そろそろ爆釣真鯛シーズン開幕しますグラサンキラキラ

 

 

只今ノッコミ準備中~

4月は鯛ラバ&一つテンヤで真鯛釣りにグッ

以前もやりましたが、今回も4月はどこに行っても近距離料金(9,000円)でご案内いたします!!

 

更に乗船割引券も全員にプレゼントプレゼント

 

今年獲れた海苔も在庫あるので、現在も無料配布中音譜