釣りショップに新サオ登場☆戦国レアルアー×2個&Sレア1個登場☆10連ガチャも♪ | つりっぴースタッフ★ロコちゃん&モコちゃん

つりっぴースタッフ★ロコちゃん&モコちゃん

つりっぴーの情報を発信していくよ♪

$つりっぴースタッフ★ロコちゃん&モコちゃん




どうもーーーー!!ロコモコちゃんだよ!




今日はたくさん皆にお知らせが…!!!

順番に1個ずつ紹介するね!



---------その1------------


釣りショップに強力なサオが出現!!!!
そして、ステージ4以降に全部のサオが解放されるようになりました!


新たに登場したサオを2本大紹介!



$つりっぴースタッフ★ロコちゃん&モコちゃん
馬力のサオ
荒馬の如く扱いが難しくたくましい力を持つ
使用回数:99回
価格:150000釣りP/1200アメG
性能:35000




$つりっぴースタッフ★ロコちゃん&モコちゃん
キングコブラロッド
毒蛇がモデル、恐ろしい力でお魚を捕獲する
使用回数:99回
価格:200000釣りP/1500アメG
性能:50000






サオは的当てには必須!!


強いサオで一気に釣っちゃおうね!


---------その2------------


スーパーガチャが10回、なんと



$つりっぴースタッフ★ロコちゃん&モコちゃん




2700アメGでできちゃう!!!!



300アメGお得!


こちらは期間限定じゃなくて、ずっと出現なので、お気に召すままガチャってみてね!


---------その3------------



ガチャに新しいレアルアーが+も合わせて全6種類!



今回のシリーズはこちら!



$つりっぴースタッフ★ロコちゃん&モコちゃん
風林火山【R】
豪腕で敵をなぎ倒す!戦国の猛将の庇護あるルアー
耐久度:20
初期強さ:795
初期粘り:1272


$つりっぴースタッフ★ロコちゃん&モコちゃん
風林火山【R+】
武将の中の武将との噂…天下御免の快進撃!
耐久度:25
初期強さ:1320
初期粘り:1908



$つりっぴースタッフ★ロコちゃん&モコちゃん
独眼竜【R】
俊敏に敵にとどめ刺す!隻眼の勇将の庇護あるルアー
耐久度:20
初期強さ:810
初期粘り:1166



$つりっぴースタッフ★ロコちゃん&モコちゃん
独眼竜【R+】
隻眼の伊達者と呼ばれ豪華絢爛、海を行く!
耐久度:25
初期強さ:1335
初期粘り:1750


$つりっぴースタッフ★ロコちゃん&モコちゃん
第六天魔王【SR】
その名に相応しい驚愕のルアー天下布武の覇道を進む!
耐久度:20
初期強さ:2620
初期粘り:2358




$つりっぴースタッフ★ロコちゃん&モコちゃん
第六天魔王【SR+】
冥府から蘇ったその能力は海の脅威!天下布武の魔道!
耐久度:25
初期強さ:3930
初期粘り:3537



Sレア出現しちゃう!
果たしてこのレアルアーを手に入れられる人はいるのか!?
10連ガチャだと出る確率が高いらしいよ!
---------------------------




という盛り盛り盛り沢山な本日!

今日もつりっぴーでわいわいしちゃおうね!!



それでは~チャオ~☆





つりっぴーグルっぽはこちら
つりっぴーへGO!!