今日も冴えてるオレ | な~んも船長の気まぐれ日誌

な~んも船長の気まぐれ日誌

瀬渡し三平丸

長崎県佐世保市相浦港

御予約電話番号

:090-8225-1517

船長 岡 龍一 (オス)

ご乗船ありがとうございます。

もうあなたは、この船から降りられない!?

安全航海でまいりましょう!!



TEAM-Wednesdayの
お調子がやっと⤴ってきました🤣🤣🤣

最近はTEAM-Wednesdayも解散危機ww

いや、もはや、解散中、いや、休業中www 
    嵐状態www 

TEAM-Wednesday Leaderが、
いよいよ、本気を出されたようですwww
 
※勝手にチーム名つくってます✌️
 
わ・た・し・が✌️瀬渡し、だけに。
  はぁ!?

 ボッチ釣行で癒されに✨ 
海は全ての生物を受け容れてくれます🤣


3rd Spring(サードスプリング)

 



おっ、なにかしら、
  土日の天候が一気に回復傾向❗❗

 これは、BIGNEWSですね〜〜〜ww 

 三平丸は愛も変わらず、
  土日ガラガラガラ空き、閑古鳥✌️

 オイがイケメン過ぎるっちゃろか………。

 いや、どーせみんな、
    リュ◯◯◯に行くんやろ🤣
  (また出したwww) 


 私は、渡しだけに、(しつこか)、
   リュウイチ🤣🤣🤣 


越前かに職人甲羅組(DENSHOKU)

 




 #長崎釣り 
#フカセ釣り 
#SLJ と付けたらお客さん大行列なハズ
#佐世保瀬渡し 
#グレ
#オナガ
#クチブト
#イサキ 
#磯釣り 
#今日もそこのアナタは大爆笑 
#我ながら冴えてるwww 
#既成概念ぶっ壊れた 
#長崎
#佐世保 
#変態好きな人と繋がりたい 
#三平丸