城島健司のJ的な釣りテレビ様 ご来船!! | な~んも船長の気まぐれ日誌

な~んも船長の気まぐれ日誌

瀬渡し三平丸

長崎県佐世保市相浦港

御予約電話番号

:090-8225-1517

船長 岡 龍一 (オス)

ご乗船ありがとうございます。

もうあなたは、この船から降りられない!?

安全航海でまいりましょう!!

 全国3000万人の魚釣りファンの皆様~~~~~~ッ!!!!!

   今年も使用して戴きました!!!!!

 ・ダイエーホークス ・ メジャーリーガー ・ 阪神タイガース で 活躍された

  城島健司氏の釣り番組ですよ~~~~~ッ!!!

    城島健司のJ的な釣りテレビ RKB毎日放送

 


     お久しぶりのJTV登場!!  アシスタントのAKIちゃんと (^◇^) (^◇^) (^◇^)

      可愛い~~~~~~~    お逢いされたい方は、飯塚までおいでくださいませ (笑)

 


  
   長崎は1週遅れの先週放送でした!!!!!

         皆様ご覧になられましたかーーーーーーーッ!!!!!!!
 

        橋口デレクターさんと (笑)  (笑)   下五島ご出身です (^◇^)

   城島氏・小林氏・AKIちゃん、スタッフの皆様方、今回も有難うございました!!!!!

   贅沢言いますと・・・・・。クロ釣りでもぜひお越しくださいませ!!(笑)
                               お待ち致しております <m(__)m> 

  

 《緊急》 釣具の加藤 佐世保本山支店さんが残念ながら、今月末をもちまして閉店されます。。。
  山辺さん石丸さん、、 大変お世話になりました <m(__)m> それぞれ別店舗に転勤されるそうです。
 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 新天地でご活躍を!!!



三平丸フェイスブックページ いいね! 1148 
     皆様ありがとうございます!!!!!   にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

【年数回だけの 三平丸上五島遠足計画致しました!!! 
   6月 21日(水)  29日(木)   相浦02時出航 ~ 17時帰港予定  限定募集定員15名様。
上物師 ・ 底物師 、船釣り     是非ともお待ち致しております!!!】