2014年3月9日 Neoフェスタ | ド素人母ちゃんの管理釣り&おでかけブログ

ド素人母ちゃんの管理釣り&おでかけブログ

長男が釣竿を当てた事から、釣りをする羽目になった2児の男の子のかあちゃんです。

ルアーって何?
ロッドってなに?

と超ド素人の私ですが、素人なりの目線で
釣りを楽しんでいこうと思います。

基本お出かけ記録ですので、不定期更新です

大変ご無沙汰しております。

さくさくです。


健忘録がてらに、釣りの記録を書いて

いこうと思います。


本年度最初の釣りはここ


3/9 neoフェスタです。


場所は足柄フィッシングエリア

参加は今回で2回目です。




相変わらずのバチ軍団


並ぶと壮観です(笑)




足柄はこれで2回目ですが、今回は片面貸きりで

他にはお客さんがいたので

ちょっと狭かったなーという印象でした。


多分前回は全面だったのかな?


ただ、大会はとても面白くて、親子大会で

初の入賞!




本当に楽しい1日を過ごさせてもらいました。


ぜひまた参加したいです。