Z-Man「トリック ショッツ」 | imported fishing tackle NESTのブログ

imported fishing tackle NESTのブログ

海外よりの「舶来釣具」「舶来道具」にこだわったお店『imported fishing tackle NEST/ネスト』のブログです。


「Z-Man」 の・・・





『トリック ショッツ / Trick Shotz』



・・・、入荷しました!



今年の ICAST でも展示されていた、New プロダクツです。








とりあえず魚を釣りたいならこのワーム、ドロップ ショットの為にデザインされたフィネス ベイト。



リブの付いたボディとシャッド テールは、ロッドのわずかな動きにも反応、まるで小魚のように艶めかしくアクション。










また、もっちりと弾力があり高浮力、Z Manお馴染みの  「ElaZtech」  素材を使用。




信じられないほどの丈夫さを誇る素材で、ちょっとやそっと引っ張っても千切れません。



マス針へのチョン掛けでもワーム長持ち!











・・・ってわけで、昨日の釣行の際には・・・






皆様よりも一足おさきにこのワームを使わさせて頂きましたw



もちろんDSですが・・・



結果・・・、「いい仕事」しよる! 笑



キルを掛けても勝手に浮くほど浮力は高め、この浮力の高さが他のシャッドテール系のワームとは一味違ったアクションを生んでいる感じ?!


昨日の釣行がてら、水中でのアクション シーンも動画に収めてきましたので、よろしければご確認のほどを。
↓↓↓↓↓








【トリック ショッツ】
詳細はこちら