ストライクキング「レッド アイ シャッド タングステン 2 タップ」 | imported fishing tackle NESTのブログ

imported fishing tackle NESTのブログ

海外よりの「舶来釣具」「舶来道具」にこだわったお店『imported fishing tackle NEST/ネスト』のブログです。



シルバーウィーク真っ只中ですが、台風の影響もあってかすっきりしない天気が続きます。



すっきりしないどころか、昨日の琵琶湖はまぁまぁな荒れ模様だったようですが・・・。



ただシーズン的には間違いなく進んでいるわけで、所謂「巻物の秋」到来ってやつです。



「台風一過」なんて言いますが、今の台風が過ぎ去れば空が晴れ渡り、気持ちよく巻いて釣れる日が来ることを願いつつ、今の内からタックルの準備に勤しみたいところ。









「ストライクキング」の『レッド アイ シャッド タングステン 2 タップ 』。



お馴染みのド定番のバイブレーションに、「タングステン サウンド チャンバー」を内蔵したモデル。



微妙な音の違いで釣果に差が出ることは周知の事実!?



「巻物の秋」を万全の態勢で迎えるべく、オリジナル モデルと合わせてタックル ボックスにご準備のほどを。







でも、今年から新しく追加されたナチュラル プリント系のカラーって、アイが赤く(レッド)ないけど、いいんすかね?(笑)







【レッド アイ シャッド タングステン 2 タップ】
詳細はこちら