■【知多キス釣り】【常滑前島】【豆アジレシピ】 | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

■【知多キス釣り】【常滑前島】【豆アジレシピ】

夜中2時から南知多をランガンしてきました!

 

漁港で虫ヘッドにイソメで開始

いきなりメバルが釣れましたがチビ

 

常夜灯のある場所はどこもアジがすごく居ます。

でもサビキはこの後、豊浜釣り桟橋に行くのでグッと我慢

 

結局、アタリはでるものの釣れないので豊浜へ

3:45

平日なのに外側は満員

先端まで空きがありませんでしたが、入り口付近に隙間発見

 

入らせて頂きました。

 

7月は暗い時間は釣れませんでしたが今回は暗い時間でも皆さん釣れています。

 

この日はそんなに数は必要ないのでアミエビはチューブでゆるく開始

コマセなしでも釣れます。

 

5時には終了して移動

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

↑で初めて砂浜でキス釣りをしてみたのですが、以外と難しい

今回は気合を入れて勉強して再チャレンジしてきました!

 

キス釣り、超楽しい~&美味しい♪

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

8月の常滑のアジの状況をチェックしてきました!

泳がせもしたのですがかじられたのみでした~

 

が、アジはそこそこ釣れましたよ~

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

豆アジのレシピをまとめてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

※スマホ画面用ではなく、PC画面に変更すると過去の全てのカテゴリーが表示されます。

2016年以前は釣り場を公開しております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

▼ヒイカ、カレイ、シーバス、キス、タコ、根魚、サビキ情報はコチラから▼

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 

  youtube

チャンネル登録してね♡

 

 

 

  その他

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★美容師クニの【DAIWA】で”チヌ釣り”はコチラから★

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁

[釣りが好きだけど釣れない人]用 LINEスタンプ

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁