■【産卵明け】名港クロダイ | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

■【産卵明け】名港クロダイ

先週の月曜日は関西まで行くも撃沈

その前の月曜日は名港、Iあたりのみ

 

で、この月曜日、強雨風でしたが行ってきました。

 

が、その前に金曜日にも行ってきました。

 

2024年5月24日

AM 5:00- AM 7:30

【名古屋港】

 

最初、全然アタリがなく

 

誰だ!名港開幕、

って言っていたの!

 

はぁー今日もダメか、、、

と目印一杯まで沈め反応ないのでピックアップしようとすると

 

重量感!

 

 
アタリに気が付かなかったので釣れてた感満載でしたが、
久々のクロダイの引きを楽しめました。

 

 

 

 

43cmでしたが、めっちゃ走りました。

あー楽しかった( ^∀^)

↓↓↓

 

 

 

  お知らせ

 

※スマホ画面用ではなく、PC画面に変更すると過去の全てのカテゴリーが表示されます。

2016年以前は釣り場を公開しております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

▼ヒイカ、カレイ、シーバス、キス、タコ、根魚、サビキ情報はコチラから▼

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 

  youtube

チャンネル登録してね♡

 

 

 

  その他

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★美容師クニの【DAIWA】で”チヌ釣り”はコチラから★

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁

[釣りが好きだけど釣れない人]用 LINEスタンプ

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁