■【YouTube】4月の豊浜釣り桟橋 | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

■【YouTube】4月の豊浜釣り桟橋

記憶が無くなる前に

 

2024年4月13日 土曜日

名古屋港

 

早朝から色々周るもノーアタ

どこも透け気味でした。

 

 
2日後の
4月15日
 
今年初の関西遠征
 
あまり釣果も聞かないので期待なく行きました。

 

案の定の結果

 

 

3アタ 2掛け 0枚

アタリが小さかったです。

 

 

そしてこの月曜日

潮も高いし名港かとも思いましたが、

 

2024年4月22日 月曜日

【豊浜釣り桟橋】

AM 5:00 - AM 8:30

 

人生4回目の痛風発症中2日目にも関わらず釣りに

 

思っていたより人、多め

トリックサビキにアミエビで開始しましたが誰も釣れてません。

 

唯一釣れてたのはサヨリ

 

しかも単発

 

早々に諦めてヘチ釣りでボウズ逃れw

 

しかし、その後の移動先でなにやら騒がしい。。。

えっ何?何?

 

 
南知多でこんな釣れるだーーーー!!

↓↓↓

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

※スマホ画面用ではなく、PC画面に変更すると過去の全てのカテゴリーが表示されます。

2016年以前は釣り場を公開しております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

▼ヒイカ、カレイ、シーバス、キス、タコ、根魚、サビキ情報はコチラから▼

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 

  youtube

チャンネル登録してね♡

 

 

 

  その他

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★美容師クニの【DAIWA】で”チヌ釣り”はコチラから★

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁

[釣りが好きだけど釣れない人]用 LINEスタンプ

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁