■【碧南釣り広場】ボラに占拠されました | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

■【碧南釣り広場】ボラに占拠されました

この月曜日は確定申告をやっつけました!

( ´ ▽ ` )<フ〜

 

で、火曜日

先週のイワシリベンジに行くことに

 

  2024年3月5日(火曜日)

AM 6:15:〜 AM 8:00

【碧南海釣り広場

 

先週はボラが多くカタボシイワシは1匹のみで隣のおじいさんにもらってもらいました。

 

さて今回はどうかな?

 

 

見たら分かる!

駐車場の前ですらボラで海面ワチャワチャやないかーーーーい!

 

これはヤバい

 

常連さんたちも少なめ

 

そもそも雨なので釣り人も少なめ

 

そして足元から沖までボラ地獄

入れればボラアタックです。

 

そんな中、カタボシイワシが釣れました。

 

 

が、その後はボラボラボラボラ

 

そして時間切れ

また1匹だけのイワシ

今回は人も少なくもらって貰える人はいなさそうと周りを見ると

 

いつの間にか僕の真後ろに猫が座ってこっちを見てニャーニャー言ってます。

お腹が空いている様子。

 

今回は猫ちゃんに進呈

あっという間にくわえて奥の公園に走っていきました。

 

当日の動画↓

 

 

 

  まとめ

 

次は落とし込みかな?

 

  お知らせ

 

 

※スマホ画面用ではなく、PC画面に変更すると過去の全てのカテゴリーが表示されます。

2016年以前は釣り場を公開しております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

▼ヒイカ、カレイ、シーバス、キス、タコ、根魚、サビキ情報はコチラから▼

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 

  youtube

チャンネル登録してね♡

 

 

 

  その他

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★美容師クニの【DAIWA】で”チヌ釣り”はコチラから★

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁

[釣りが好きだけど釣れない人]用 LINEスタンプ

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁