■【名古屋港】風速17mの中、偵察に | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

■【名古屋港】風速17mの中、偵察に

今季最大の寒気と爆風ですが、碧南での本虫が残っていたので

 

  2024年1月17日(月曜日)

AM 5:30 - AM 7:00

【名古屋港】

 

夜明け前に現着

久々にホームへ

なんと護岸工事をしていて入れませんでした( ;∀;)

 

工事していない短い護岸で落とすも何もなし。

 

夜が明けて海面見るとスケスケ

 

ここでキビレぽいアタリがあるも掛けれず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

通勤ラッシュのなか

前打ちメジャーに移動

 

正面からの風 17m

 

 
片手では竿を支えれません。
両手で竿を持って耐えますがアタリもなにも分からないw

 

大人しく退散

 

帰り道、少し遠回りして釣り場偵察

 

スケスケ

そしてチヌの姿はありません

 

 

 

 

  まとめ

上手い人の釣果も聞かない名古屋港

偵察がてら行きましたがまだ落とし込みは早そうです。

 

あっフカセでは名古屋港釣れてます!

 

  お知らせ

 

 

※スマホ画面用ではなく、PC画面に変更すると過去の全てのカテゴリーが表示されます。

2016年以前は釣り場を公開しております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

▼ヒイカ、カレイ、シーバス、キス、タコ、根魚、サビキ情報はコチラから▼

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 

  youtube

チャンネル登録してね♡

 

 

 

  その他

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★美容師クニの【DAIWA】で”チヌ釣り”はコチラから★

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁

[釣りが好きだけど釣れない人]用 LINEスタンプ

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁