■【常滑周辺】仕事前に5回目のエギング | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

■【常滑周辺】仕事前に5回目のエギング

小佐ボートで少しやったエギングを含めると4回経験しました。

エギングではいまだにアタリすらない状況

しかもそろそろ秋イカも終盤なのでしょうか?

 

終わる前にエギングで釣りたい!

また、仕事前に行ってきました。

 

  2023年10月27日(金曜日)

AM 5:20 - AM 7:00

【常滑】

 

ここで釣りをするのは2回目

ほぼ始めてに近いです。

 

墨跡はやはりあります。

 

エギンガーもまぁまぁな数で等間隔に入っております。

堤防先端の方が多いと見越して(暗くて見えん)中間地点に陣取りました。

 

暗い時間の底取りがどうもよくわかりません。

余りにもわからないのでエギにシンカー装着

 

おっこれなら分かる。

けど重さがあるのは違和感与えてしまうのでよくないのかな?

でも底取れないよりマシか?

 

しかし、アタリはなく夜明け

image

 

ラインで底が分かるのでシンカーを外して続けます。

 

後から来た人がさっきまで僕がいた場所で釣りました。

おめでとう御座います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そして仕事の時間

帰ります。

 

  まとめ

エギング、難しい。。。。

 

  お知らせ

 

 

※スマホ画面用ではなく、PC画面に変更すると過去の全てのカテゴリーが表示されます。

2016年以前は釣り場を公開しております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

▼ヒイカ、カレイ、シーバス、キス、タコ、根魚、サビキ情報はコチラから▼

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 

  youtube

チャンネル登録してね♡

 

 

 

  その他

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★美容師クニの【DAIWA】で”チヌ釣り”はコチラから★

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁

[釣りが好きだけど釣れない人]用 LINEスタンプ

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁