■【お盆明け】ヘチ釣りへ | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

■【お盆明け】ヘチ釣りへ

次は子供とサビキと言っていましたが、月曜日は2人とも

 

出校日との事

 

ならば通常にヘチ釣りに行ってきます。

ただ、満潮時間が8時過ぎなのでゆっくり出発

 

  2023年8月21日(月曜日)

AM 5:30 - AM 9:30

【名古屋港 西】

 

お盆休み明けの平日なので誰も居ないか?

と思っていましたが、先行者2名

 

でも2人とも始めたばかりのよう

 

しばらくすると前の方、釣りました!

おぉーこれは期待できるかも!!

 

しかし僕にはアタリがありません。

 

さらに同じ方、ヒット!!!

と思いきや竿が折れちゃったようです(驚)

 

竿チェンジで戻って来れた時に情報を頂きました。

(*^▽^*)<アリガトウゴザイマス

 

しかしアタリがありません。。。

 

往復して満潮からの下げに入るまで場所移動しようと戻っていたら先程の方が竿を変えて戻ってこられ入れ違いに。

 

またまた情報を頂きました。

 

その後もお話ししていたら床屋さんの知り合いの方でした!

( ^ω^ )<コンゴ モ ヨロシク オネガイ イタシマス

 

一旦場所移動

image

1アタのみ

 

また元の場所に戻りましたが、1アタで終了

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

  ニューアイテム

落とし込みベルトにいつもドリンクホルダーを付けています。

その横にプライヤーホルダーも付けてプライヤーとフィッシュグリップを入れていたのですが、↓

 

 

 
それを一つにまとめれるホルダーに変えました!
image
 
ドリンクホルダーの左右に
image
image
 
ベルトがスッキリ!
今まで日焼けしないように気をつけていましたが、昨日やられました
image
 
まぁ足首なんでいいか^_^

 

 

  お知らせ

 

※スマホ画面用ではなく、PC画面に変更すると過去の全てのカテゴリーが表示されます。

2016年以前は釣り場を公開しております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

▼ヒイカ、カレイ、シーバス、キス、タコ、根魚、サビキ情報はコチラから▼

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 

  youtube

チャンネル登録してね♡

 

 

 

  その他

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★美容師クニの【DAIWA】で”チヌ釣り”はコチラから★

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁

[釣りが好きだけど釣れない人]用 LINEスタンプ

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁