■【台風前に】& youtube クロダイ ヒットシーン | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

■【台風前に】& youtube クロダイ ヒットシーン

今朝も目覚まし前に起床(3:30)

そのままゆっくり準備して出発

 

  2023年8月14日

自宅から5分

駐車して準備していると数台の車が釣りを辞めて帰られました。

ん?

今から満潮なのに?

なんでだ?

 

まぁいいや

今朝は蒸し暑さを予想して首にネッククーラー

体は空調服のダブル冷却仕様です。

 

では釣り場まで歩きます。

 

あと少しという場所でスマホでティロリ♪

画面を見ると”雨雲が近づいています”

へっ?

そういえば昨日の昼に天気予報確認してそれ以降は見てなかった

と、同時に画面にポツポツと雨が・・・

 

一旦車に戻り、バッテリーの水濡れが心配なのでネッククーラー、空調服を脱ぎます。

小物入れも防水にチェンジ

image

 

また歩いて進みます。

すでに大粒の汗が・・・・

 

image

 

しかし、雨は大した事ない小雨程度

しまった脱ぐんじゃなかった・・・

 

そして魚は。。。

 

image

 

1アタのみ

 

image

 

ダブルレインボーがキレイでした。

 

その後、いつもここで会うO谷さんと、コメントを頂いていた同じエリアにお住みのT木さんに遭遇。

情報を頂くもノーアタ撃沈

 

明日は流石に台風で釣りはムリそう。。。(; ・`д・´)

 

  先日の捕獲シーン

7分程度の動画です。

お時間のある時にどうぞ^^

チャンネル登録よろしければお願い致します。

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

※スマホ画面用ではなく、PC画面に変更すると過去の全てのカテゴリーが表示されます。

2016年以前は釣り場を公開しております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

▼ヒイカ、カレイ、シーバス、キス、タコ、根魚、サビキ情報はコチラから▼

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 

  youtube

チャンネル登録してね♡

 

 

 

  その他

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★美容師クニの【DAIWA】で”チヌ釣り”はコチラから★

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁

[釣りが好きだけど釣れない人]用 LINEスタンプ

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁