■【名古屋港】黒鯛を求めてウロウロ | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

■【名古屋港】黒鯛を求めてウロウロ

まぁ性懲りも無く今年も迷走しております。

そうなのです、ブログの過去記事を読み返しても

 

イガイ(カラス貝)が護岸から消える

🟰僕は釣れない

 

という図式が今年もハマっております。

 

釣れている人はいるので場所なのでしょうが、僕はその場所が分かりません。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

それでも先週の金曜日、また仕事前と月曜日、行っていない場所をパトロールしてきました。

 

  2023年8月4日(金曜日)

【名古屋港 北】

 

久々の場所

image

 

フジツボで開始します。

image

 

 

さて移動するかな。。。

 

移動先

ここも久しぶり

 

image

 

ふむふむ

 

image

 

さて仕事します(涙)

image

 

 

  2023年8月7日(月曜日)

【名古屋港 西】

 

遅めに出てきましたが、この日の朝は潮位が低い!

なので

 

水遊び

image

 

じゃなくて

エサ取り

 

ミジ貝とフジツボGET

 

image

 

パイルの隙間を狙います

image

 

かかったらどうしようと思いつつ出たとこ勝負

 

あっ

image

カニの目をかじられました。

 

その後も同じようなアタリが4回ありましたが、かからず。

image

 

そして潮位も上がってきてよしこれからが勝負!

 

と、いう時間に時間切れ

強制帰還

 

 

 
 

  お知らせ

 

 

※スマホ画面用ではなく、PC画面に変更すると過去の全てのカテゴリーが表示されます。

2016年以前は釣り場を公開しております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

▼ヒイカ、カレイ、シーバス、キス、タコ、根魚、サビキ情報はコチラから▼

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 

  youtube

チャンネル登録してね♡

 

 

 

  その他

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★美容師クニの【DAIWA】で”チヌ釣り”はコチラから★

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁

[釣りが好きだけど釣れない人]用 LINEスタンプ

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁