■【カニで】クロダイ釣り | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

■【カニで】クロダイ釣り

夏休み真っ盛り

子供が釣り行きたいと言うのですがこの炎天下に子供連れて行く気になれません。

代わりに

ボウリングに行く約束をしました。

 

と、その前に

目覚ましで3時起床

まだ早いと思いつつ準備して出発

 

  2023年7月31日(月曜日)

持ちエサがカニと冷凍保存のフジツボしかなかったので今回はカニでの

 

前打ち

 

をする事に 

到着したのは大ちゃんポイントの近く

 

まだ、暗いのでカニでヘチ釣り

しかし、暗いのと竿がヘチするには長めなので落としているつもりでも

堤防上にカニを置いている事も多々w

 

明るくなってきたので前打ちに移動

 

image

 

丁度、大ちゃんも来たようです。

(遠目に見えます)

 

それはそうと前打ちをする場所って多くが石畳

すべならいように注意するし移動が大変

疲れます。

アタリがでればその疲れも吹き飛ぶのですが、この日はどうも良くない日だったようです。

 

大ちゃんに連絡しても大ちゃんですらノーアタとの事。

 

道路を渡り船着場でも前打ちをしますが、チヌの姿は見えるけど、ことごとく無視されて終了

 

車に戻ると丁度、大ちゃんも帰る所で遭遇

聞くと、大ちゃんもこれから子供とボウリングだそうw

 

  ボウリング

釣りにハマる前まではボウリングにハマっていました。

倉庫奥からボウリングカートを出します。

image

 

アメリカのプロボウラーに書いてもらったサイン入り

(ゴルフだとタイガーウッズ的な人)

 

image

スペア用ボールは処分したので現在ボールは一つです。

 

image

 

3ゲームやって翌日

 

 

ハサミを持つ右腕がピキピキに。。。

腰もやられてましたw

仕事に支障出てます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

  お知らせ

 

 

※スマホ画面用ではなく、PC画面に変更すると過去の全てのカテゴリーが表示されます。

2016年以前は釣り場を公開しております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

▼ヒイカ、カレイ、シーバス、キス、タコ、根魚、サビキ情報はコチラから▼

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 

  youtube

チャンネル登録してね♡

 

 

 

  その他

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★美容師クニの【DAIWA】で”チヌ釣り”はコチラから★

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁

[釣りが好きだけど釣れない人]用 LINEスタンプ

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁