■【名古屋港】2週間ぶりにヒット! | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

■【名古屋港】2週間ぶりにヒット!

2週間前は伊勢に行き

翌週は広島に行っていて釣りに2週間行けませんでした。

 

いよいよ釣りに行ける月曜日

久々にタイドグラフをチェック

おぉ~

大潮 満潮ではあ~りませんか!

 

  2023年3月20日(月曜日)

AM 4:20 - AM  8:30

【名古屋港 北】

予定より早く目覚め(3:30)たのでそのまま名古屋港へ

もう、春だよねと思い、防寒着でない服装にしたのですが、寒くてヤバかったです><

6℃

途中で車に戻り防寒着に変えました。

 

1か所目~3か所目 ノーアタ

 

4か所目 アタリ!

image

5か所目 ノーアタ

 

最後に6か所目に車で大きく移動するもこの日は釣り出来ない状況でした。

 

さらに車で移動して探りましたが、かなり潮位も低くノーアタ

image

 

  2023年3月21日(火曜日)

AM 5:30 - AM 8:30

【名古屋港 北】

 

この日は前日アタリのあった場所からスタート

 

しかし、ノーアタ

image

少し移動するもノーアタ

 

また元の場所に

時間は7:40

WBCのメキシコ戦が8時からなのでこれでラストと思っているとラインに違和感?!

 

なんという事でしょう?!

5分ほど時間があるときにご確認ください^^

 

 

  広島

 

実家(両親)は現在、神戸ですが、元々は全員広島生まれです。

最後の墓参りになるかもと家族全員、広島集合で行ってきました。

 

 

 

宮島のフェリー乗り場

チヌだらけ🤤

 

親戚の店で夕食

親戚に二人、板前がいます^ - ^

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

※スマホ画面用ではなく、PC画面に変更すると過去の全てのカテゴリーが表示されます。

2016年以前は釣り場を公開しております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

▼ヒイカ、カレイ、シーバス、キス、タコ、根魚、サビキ情報はコチラから▼

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 

  youtube

チャンネル登録してね♡

 

 

 

  その他

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★美容師クニの【DAIWA】で”チヌ釣り”はコチラから★

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁

[釣りが好きだけど釣れない人]用 LINEスタンプ

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁