■【名古屋港】目印落とし込み | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

■【名古屋港】目印落とし込み

月曜日のリベンジに行く予定でしたが、火曜日、床屋さんが4アタあった場所に行くことに

 

外に出ると月曜日の朝より寒い><

下は普通のズボンを履いていましたが急遽全身防寒着にしました。

 

2022年12月7日(水曜日)

AM 5:30 - AM 7:15

【名古屋港 東】

 

ここも久々の場所

恒例のまた真っ暗なので虫エサで魚信を楽しみますw

 

image

 

期待を裏切らない手のひらセイゴ×2

で虫エサの在庫がなくなり夜明けも近いのでフジツボにチェンジします

あれっ?

あ~~~~~~~~

今日使うつもりのフジツボ、

玄関前に置いてきてしまった~~~!!!

OMG!

 

まぁエサ箱にもフジツボはあるのでそれでいいか・・・

(一一")

 

image

 

海の状況はスケスケですので最大限後ろに下がって気配を消しつつ落とします。

風もそこまでないので今日はノーシンカーです。

 

しかし、アタリはありません

 

集中して落としますが今日はあまり時間がないので途中からペースアップ

 

でもその集中力を削る事案が。。。。

まさかの

防寒のズボンが下がるのです

 

気配を消してゆっくり落としているので中々ズボンを上に上げれない

しかも上着の腰上あたりにはエサ箱のベルト、さらにその上に落とし込みベルトの装備を付けているのでこれまたやっかいなのです。

 

少し速足で移動しつつズボンを上げますw

 

でもすぐに半ケツ状態に

(。-`ω-)

 

上げては下がりを繰り返しつつ移動します。

 

そしてあえなく

時間切れ><

 

小走りで来た道を戻ります

半ケツで

 

帰宅すると

image

ありましたw

 

  まとめ

アタリは無かったけど見えチヌは4匹発見

魚が居る場所を確認できたのでここも次回に期待

 

しかし、日が出ると気温が上昇しますね。

でもまぁ

次からは防寒ズボンにもベルトをしますw

 

  東海三県の釣り情報はコチラ

※スマホ画面用ではなく、PC画面に変更すると過去の全てのカテゴリーが表示されます。

2016年以前は釣り場を公開しております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

▼ヒイカ、カレイ、シーバス、キス、タコ、根魚、サビキ情報はコチラから▼

★↓クリック↓★

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 

  youtube

チャンネル登録して頂けると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

  その他

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★美容師クニの【DAIWA】で”チヌ釣り”はコチラから★

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁

[釣りが好きだけど釣れない人]用 LINEスタンプ

▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁▁▂▃▄▅▆▇█▇▆▅▄▃▂▁