■【短時間釣行】日曜日の名港 | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

■【短時間釣行】日曜日の名港

実は今日(日曜日)は休みだったので朝から釣りへ

 

しかし、苦手な日曜日(人が多いので)

しかも若潮で潮位も低めです。

 

2022年7月24日(日曜日)

AM 4:00 - AM 6:00

【名古屋港 北~メジャー】

 

いわゆるホームに行ってきました。

まだ暗い中でも海の状態が

 

BADコンディション

 

というのが認識できますw

 

流れなし

漂流物多数

魚の死骸

変な濁りというかよどんでいる感じ

 

まぁ一応始めます。

暗いうちは”カニ”夜明けから”イガイ”を使います。

 

image

 

2ターンしましたが、まったく生命感ないので大きく車で移動

 

すでに潮位は随分低くなっています。

日曜日で釣り人の多さを懸念していましたが、誰にも会ってませんwww

(; ・`д・´)<ソリャ カンチョウ マジカ ダシナ

 

移動先では短竿に持ち替えて探りました。

image

 

時間は朝の6時

さて、帰るか。。。

 

帰宅しても6:30

今日は、妻と娘は高校の見学会で名駅に行きます。

 

残された僕、長男、ワンコでランチへ

 

image

 

ハワイ感、満載の近所の”魔法のパンケーキ”

image

 

お子様メニュー↓

image

 

でかっ!

image

52歳にして人生初のパンケーキ

子供がオーダーしたのをシェアしました。

思っていたよりデカくて絶対残すと思ったのですが、ペロリといけましたw

 

しかし夕食はアルコールだけで良さそうです。

まだ、お腹いっぱい。。。

(PM5:00)

 

【まとめ】

今週はもう釣りに行けないかも。。。

でもチャンスを見つけて行けたら行きます。

釣れんけどw

 

[釣りが好きだけど釣れない人]用 LINEスタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※スマホ画面ようではなく、PC画面に変更すると過去の全てのカテゴリーが表示されます。

2016年以前は釣り場を公開しております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

▼ヒイカ、カレイ、シーバス、キス、タコ、根魚、サビキ情報はコチラから▼

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★美容師クニの【DAIWA】で”チヌ釣り”はコチラから★

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━