【チヌをたずねて 26里】 | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

【チヌをたずねて 26里】

今朝も仕事前、雨の中、行ってしまいました。。。

 

2018年6月15日(金曜日)

AM 4:20 - AM 6:30

【名港・東海・知多エリア】

 

ポンチョを着ていざ開始!

 

昨日より透けぎみです。

そのせいか、ヒラ打ってるチヌを目視できます。

 

出来るだけ、チヌとの距離を離したいと思い、昨日は4mの竿でしたが、今日はこんな事もあろうかと4.5mにしました。

 

 

だのに~♪な~ぜ~♬歯をつ~かわない~

 

相変わらず、無視か、バシュッと、沖にダッシュで逃げます。

それでも頑張ってゴールまで到着

(1時間20分経過)

折り返します。

 

たまに、見えチヌが居ますがアタリはありません。

 

残り距離わずか

まだアタリがないので最終兵器を出します。

 

”イガイモドキ、チヌにこれだ漬け二年モノ~”

 

 

Ω\ζ°)チーン

 

さぁ仕事仕事!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

で、夜は先日のチヌを

 

塩釜焼きに^^

 

これをオーブンで40分焼きます

 

できた(*´∀`*)

 

ガツガツと塩釜を割って食します。

 

 

今回は腹の中にローズマリーを詰め込んだので部屋中ハーブの香りが・・・

もちろんチヌにも良いj香りがついて大成功!!

テッテレ~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

しかしまぁ、名港は渋すぎなので、先月いい思いをした

 

尼崎フェニックス

 

再釣行、決定!

自宅から渡船まで182Km(約26里w)

 

しかし、その頼みの綱のフェニックス、風向きでスケスケになったり釣果もムラがあるようです。

こればっかりは行ってみないと分かりませんもんね(^_^;)

 

書を捨てよ町へ出よう

名港を捨てよ尼Pへ行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※スマホ画面ではなく、PC画面に変更すると過去の全てのカテゴリーが表示されます。

2016年以前は釣り場を公開しております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

▼ヒイカ、カレイ、シーバス、キス、タコ、根魚、サビキ情報はコチラから▼

 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
 

■我流Fishing倶楽部”銀我”ブログはコチラ

■常滑界隈で堤防釣りにハマるブログ(チャントーさん)はコチラ

■紀州釣りの名手 銀我大阪のhiroさんのブログはコチラ

■ある時は紀州釣師、ある時はバンドマン、ある時は会社員その正体は?!

DaikiRinさんのブログはコチラ

■紀州釣りを始めていきなり、年間100匹を釣るウエちゃんのブログはコチラ