新舞子マリンパークの早朝は激戦 | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

新舞子マリンパークの早朝は激戦

2011年9月12日

4時起床
新舞子マリンパークのゲートは5時オープン。

堤防先端のポイントに入るには一番に行かなければ・・・。

4時35分到着。
ゲートの前にはすでに数台の車が並んでいました><
でも大丈夫、原付できたのです。

ところが4時40分には係りの人がきて開きました。
キャノンボール状態で堤防先端を目指します!

やった~ブッチギリの一番

かと思いきや



すでに夜釣りから延長でやってる人がいました。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

気を取り戻して隣に入れさせてもらいました。

が、

あれよコレよという間に人でビッシリ!
ヽ(;´Д`)ノヤメテー

左右の間隔2mぐらいです。

この状態で投げるのは至難の技。

しかも両サイド、超常連のようです。
と、いうか僕意外全員顔見知り。
…(;´Д`)ウウッ…

案の定というか、一投目から隣の常連のラインにからまりました><

あやまりつつ、第二投目



また常連とからまりました。

丁度、アジのジアイでバカスカ釣れている時間帯。
こんなの数10分もないと、イヤミを言われながらからんだ糸を解きます。

と、いうか反対サイドのおじさんが僕の前に投げてくるので、おのずと僕も横にそれてしまうのです。

開始二投でサビキ仕掛け2ケ、殉職。

で、三投目

根がかりで仕掛けロスト。

な~んにもしてないのに仕掛けがどんどんなくなります。

なんなんだ今日はと思っていると、強烈な引き







24cmのコノシロでした。

その後、朝9時を過ぎると、常連はポツリポツリと帰っていきました。

やっと心置きなく出来ると一安心もつかの間。

今度はルアーマンが横に割り込み・・・。

(T_T)<ナンナンダ キョウ ハ・・・。

今度から釣果は下がりますが、場所を少し変更します。

コノシロ3匹 アジ14匹
$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

カマス2匹 サッパ30匹弱
$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<

$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<

▼他の東海釣り情報はコチラ▼
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村